
--/--/-- --:--

ボンバー

2013/05/07 23:21

今日はこれで終わり

ボンバー

2013/05/07 21:46

どんどんいくよ

ボンバー

2013/05/07 21:44

お待たせしました(^O^)/

お前だよ(´Д`;)

2012/03/15 01:44
今日ブラリした企業がある

昨日職場体験日程の確認電話のため私の都合の良い時間をメールで聞いてきたので、丁寧に返信すると翌朝↓
おはよう!
今日の17時くらいに電話するね
よろしく!
↑これが企業のメールかよ(・_・)

そして大幅に時間は過ぎ、やっと電話が来たかと思えば、「今日はホワイトデーだね。お返しきた?貰ってないなら飴でもあげちゃおうかなぁ」などとふざけたことを言われ呆れたが、「貰ってないですね」などと落ち着いて返してやったは良いが、なんと奴は「当日そんなふざけたテンションで来られたら困るから」などと言ってきやがった。
最初にふざけたノリで言ってきた馬鹿はお前だろうとかなり頭に来る

しかもその日皆での食事は遠方から来た子が一人でご飯は可哀相だからとか…
もはや私が行く意味があるのか?

失礼過ぎる
いい加減にしろ

チンパンジーですんまそ

2012/02/23 23:40
先週の日曜日から今週精神的にやられる日々をすごした(ρ_;)

まずはトイレに携帯落として叫びながらトイレに手を突っ込んで取ったにも関わらず携帯がしんだorz
3日後にはなんとか乾きデータは移せたもののもはや使い物にならない状態だった(;_;)
只今代用使ってます

そして今日一週間ぶりに一次試験受けた企業から連絡が来た
まず第一声「筆記酷すぎだよ」もはや謝るしかなかった
そしてそれだけ言うと電話が入ったらしく一回切られてしまい一次通ったのか不安だったが五分後また掛かってきて取りあえず一次は通ったから職場体験来いと言われた
あれ、職場体験があるとは書いてませんょ(;_;)
一次通ったら二次でしょ(ρ_;)

弄んだのね…

まぁこの就職難につべこべ言ってられんので行くことにしたが…恥ずかしいしチキンだしでまた悩まされそうだ(ノ△T)
